広島ガスエナジーポイントサービス会員規約
1.会員登録について
- 当社のガスをご使用もしくはウォーターサーバーご利用で家庭用のお客様が対象となります。
- 1物件に1枚発行とさせていただきます。
- 入会は個人の方に限らせていただきます(法人での入会受付はいたしておりません)。
- お支払い方法が口座振替、クレジットカード、払込票決済(コンビニ・ゆうちょ銀行・スマホ決済)のお客様に限らせていただきます。
- 登録時点で滞納がないお客様が対象となります。
2.ポイント付与について
- 売上100円(税抜)毎に1ポイント付与します。※1
- ポイント付与対象は毎月のガス料金(税抜)及び宅配水「さひめの泉」購入料金(税抜)です。
- ポイント付与は毎月月末締めからおおよそ10~15日後になります。
- 支払方法が口座振替の場合、当月引落し不能であれば月末までに全額入金があっても付与対象となりません。
- クレジットカード支払いのお客様については、クレジットカード会社の規約によりお支払いを承認できない旨の通知がカード会社から当社にあった場合は付与対象となりません。
- 支払方法が払込票決済の場合、お支払い期限日を過ぎてからのお支払いは付与対象となりません。
※1 ただしガス・器具等の料金滞納がないお客様及び当該売上分の全額入金が当月月末までに確認できたお客様に限ります。
3.ポイント付与停止・再開について
- ガス・器具等の料金滞納が確認された時点でポイントの付与を停止いたします。
- 滞納が発生した場合、滞納が発生した月はポイント付与対象とはならず、付与条件を満たす入金があった月から再度付与を開始致します。
4.ポイント利用について
- 1000ポイントで500円のキャッシュバックを受けることができます。交換については1000ポイント単位となります。※2
※2 キャッシュバックには専用の機器が必要となりますので一時CNカードをお預かり致します。
5.カード再発行について
- カードの紛失、盗難、破損した場合のカードの再発行には手数料として330円(税込)頂きます。
- 紛失、盗難、破損以前に貯まっていたポイントについてはポイント移行可能です。※3
※3 紛失、盗難、破損した場合には、お近くの当社営業所までご連絡して下さい。ただし再発行時までに失効したポイントについては移行することはできません。
6.会員規約の変更について
本内容は2021年11月1日現在のものであり、規約等は社会情勢や諸般の事情により変更することがあります。規約変更の際には、事前にお知らせします。会員が規約変更後に本サービスを利用した場合は、変更を承諾したものと致します。
お問い合わせ先
広島ガスエナジー株式会社
米子支店(TEL0859-29-9711)
安来営業所(TEL0854-22-3632)
松江営業所(TEL0852-21-5506)
平田営業所(TEL0853-62-2866)