1

「さひめの泉」よくあるご質問

Q.子供がお湯でヤケドしないか心配。

A.温水コックはチャイルドロック機能付きです。軽く触れただけではお湯が出ない仕組みになっております。
※冷水コックのチャイルドロックも、ご希望に応じて対応いたします。

Q.温水が出ない

A.ボトルに水はありますか?ボトルに水がないと温水は出なくなります(空焚き防止機能)。新しいボトルに交換してください。

Q.使い終わったボトルの返却は必要ですか?

A.当店スタッフが回収いたします。返却がない場合、ボトル代を請求することがあります。

Q.空ボトルを他の事に利用していいですか?

A.空ボトルは他の用途には転用しないで下さい。空ボトルは回収後、洗浄・殺菌して繰り返し使用します。
また、時折空ボトルに水道水や湧き水を入れ使用されているお客様がおられますが、絶対におやめください。発覚した場合、利用停止をさせていただく場合がございます。

Q.保管場所はどこでも大丈夫ですか?

A.直接日の当たらない場所で、常温での保管をお願いしております。

Q.ウォーターサーバーの電源は切っても大丈夫でしょうか?

A.電源はお切りにならないで下さい。水質の悪化や劣化、悪臭や異味、異臭の原因になります。

Q. ウォーターサーバーのメンテナンスはどうすればよいですか。

A. 定期的に当社スタッフが新しいサーバーと交換いたします。また、ウォーターサーバーを快適にご利用いただくために日常的なお手入れをお願いしております(裏面をご参照下さい)。

Q.ウォーターサーバーの故障・破損(劣化・過失による)の場合の修理費はどうなりますか?

A.修理費用は不要です。本体ごと交換させて頂きます。※故意の場合は請求いたします。

Q.引っ越しをする場合はどうしたらいいですか?

A.当社営業担当もしくは、最寄りの支店・営業所へご連絡ください。

  • cn
  • 加盟店紹介
  • LINE2
  • lf
  • さひめの泉
  • リース&レンタル
  • あごいり鰹ふりだし
  • あんしんでガんス
  • WEB明細